2012年3月10日土曜日

祝! 1周年!

春、
はスグそこ。
を感じる、今日このごろ。


本日、
歯医者さん、
に行ってまいりました。


「今日は上の歯を抜くって言ってましたっけ?」

と、いつもおとぼけな感じの先生。

ということで、
急きょ、
抜歯することになりました。


「では、矯正最後の抜歯をします」



「あっ、まだ左上の親不知が残っていましたね」

と、相変わらず(笑)


いよいよ、
来月の左上親不知の抜歯で、
矯正最後の抜歯となるようです。


先月、バネを設置した下の歯も少しずつ動き始め、
今月で、
矯正生活も、
1年を迎えることになりました。


きっと、
まだまだ。

なんだろうけど、
気長にいきたいと思っております。



今月は、

「ぉ買いものがてら一緒に大阪に行きたい」
と言う、
スグ上の姉と一緒に行ったもので、

カワイコチャンたちとのランチはおあずけ、
となりました。


久しぶりのお姉さまとのぉ買いもの&ランチ。
コレもまた楽し。



0 件のコメント:

コメントを投稿