2011年6月27日月曜日

コレって、女子会。ってやつ?!

カンパ~ イ!







本日、

以前、働かせてもらっていた会社のセンパイが、
先月末で退職した、ということで、

送別会、

に行ってまいりました。

集まったのは、
ワタクシを含め、すでに退職済みの4人、
と、
在籍中の1人、の、計5人。



おめでたかもしれない。
と、大好きなタバコもお酒もやめていたカワイコチャンは、28歳、島根県出身。


ハワイでの結婚式おすすめ!
と、先週、ハワイアンウエディングから帰ったばかりで、ほんのり小麦色にやけていたカワイコチャンは、25歳、大阪府出身。


全然期待してないんだけどね!
と、来月7対7のコンパをひかえているカワイコチャンは、30歳、三重県出身。


そして、
本気で婚活!
と、今回、何年かぶりに実家に帰ることを決めたセンパイは、39歳、奈良県出身。


と、ワタクシ、33歳、和歌山県出身。


みんな、年齢も、出身地も、バラバラ。


タイ式マッサージ。

という、少し個性的、なお仕事を通して、
出会い、
退職後も、
お付き合いがある、というのは、
ホントにありがたいこと。
お声をかけていただける、というのは、
ホントにうれしいこと。

ダンナさまのこと。

仕事のこと。

これからのこと。

税金のこと。

旅行のこと。

今晩のおかずのこと。


話し出したら、とまらんやん。

もしかして、
コレって、今話題の、

女子会。

ってやつ~?!

なんて思いながら、

楽しいひととき、を過ごさせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿