2011年9月29日木曜日

新しいこと、を始める楽しみ。

本日も、
すばらしい、
秋晴れ、でした。






お昼間は、
まだまだ残暑が残るものの、
朝夕は、すっかり涼しくなって、
過ごしやすくなってまいりました。


朝焼け、
が、キレイすぎたり、


夕焼け、
が、まぶしすぎたり、


秋、
です。


大好きな、
秋、
です。



そして、
大好きな、
秋、の始まりとともに、


ワタクシも、
昨日から、
新しいこと、
を始めることになりました。


以前から、
興味のあった、

エステ。

とか、

リンパマッサージ。

とか、

を、
学んでみようと思いまして、
学ばせてもらうことになりました。



何歳になっても、
何か新しいことを始める、
ということは、
楽しみで、
ワクワクするものであります。

それが、
自分の好きなこと、
だったり、
興味のあること、
だったりしたら、
なおさら、
でして。。。


34歳。

を、目前にひかえ、
まだまだやりたいことがいっぱい。


まずは、
感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿