2011年7月7日木曜日

やっぱり。より、えっ。というのがホンネでして。。。

1週間以内に連絡します。
来週の木曜日までに。

と、
いうことで、

電話、
を気にする1週間を過ごしてまいりました。

が、

どうやら、

ダメ。

だったようです。


電話、
かかってきませんでした。


それなりに、
手応え、があった
今回の面接。
だけに、
ちょっぴり、
ショック、
なのであります。



ダメ、なら、
あの面接の仕方はアカンやろ。

アロマのこと、教えて下さい。
言うから、
面接の帰りに買ってもうたやん。





とは言っても、
仕方のないことでして。。。


女、
33歳。
やっぱり、
再就職、は難しいなぁ。。。

と、痛感しております。


結婚してません。
言うてるのに、

子どもさんは?
と、聞かれる現実。



今さらながら、
今回の面接で、
いくつか、気付かされたことがありまして。。。


まず、


経験者、
が優遇されるのは、
きっと26,7歳まで。
ということ。


そして、

それなりに、社会経験があって、
その職種に少し経験がある、
over30、
は1番やっかいだ。
ということ。


あと、

自分が思っている以上に、
歳を重ねている。
ということ。


こんなことなら、
履歴書、破棄して下さい。
なんて、言わなきゃよかったかな。



友だちから借りている、
リクルートスーツ、
返さなくてよかったよ。



考えていても、
どうしようもないし、

落ち込んでいても、
若返るわけでもない。


きっと、
これから、
諦めなければならないこと、
だってでてくるんだろうなぁ。。。




雨。
で始まった、7月。
も、今日はもぅ7日。

七夕。

七夕の今日も雨。


ひとりで過ごす、
七夕の夜に、

何をお願いしようかしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿