2011年7月13日水曜日

すっかり、たくましすぎる、ハハ。

本日、
高校時代からの友人宅、
に、
もうひとりの高校時代からの友人とそのぉ子、
と一緒に、
おじゃましてきました。


かわいぃ~!
って言ったら買ってくれたの。

と、
8つ年上のダンナ様、
に買ってもらった、
メルセデスベンツ。
で、ぉ迎えにきてくれたのは、

マルコーだけはならないようにしようね。

と、
30歳目前、
で結婚した友人。

結婚式の、
あの輝いた笑顔は、
今でもハッキリと思い浮かぶ。

そういえば、
なぜか、
ワタクシにだけは、
先に結婚してほしくない。
って言ってたかな。。。


最近、
そのぉ子が、
おままごと、
にハマっているようで、

おじゃました宅の、
手作りミニミニキッチン、
を気に入った様子。


ら、


同じの作ってあげようか??

と、
2つ年下のダンナ様がいる彼女は、
女の子と男の子の2児のハハ。



パパは何もできないから。
と、

本立て、
も、
テレビ台、
も彼女の手作り。



というわけで、
近くの、
ホームセンター、
に買い出し。


そのホームセンターにある、
加工工房、
とやらで、


電動のこぎり、
を使って、
木を切っていく様子は、
なんとも手慣れてまして。。。


近くにいた、
おじさんも、
驚いておりました。








そして、
できあがったのが、
コレ。



お見事!



ハハは強し!
と言うけれど、
すっかり、
たくましすぎるハハ、
になった友人を、

ワタクシは、
ただただ
眺めておりました。




年下のダンナがほしい。
わけでも、

ベンツに乗りたい。
わけでも、

グッチの靴を履きたい。
わけでも、

ブルガリのバッグを持ちたい。
わけでも、

ないけど、


子育て、
で、
毎日を忙しくしている、
彼女たちが、
ちょっぴり、
うらやましかった。


ワタクシは、
いったい、
何ができるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿