2011年5月3日火曜日

初めて、の、上高地。

5月1日2日、
上高地、
に行ってまいりました。






上高地、は、
初めて訪れるところ、でありまして、

行ってみたかった、
ところのひとつ、でもありました。


そこには、
手つかずの大自然、
がいっぱいでして、


まだまだ寒そうな木々がまっすぐ立ち並んでいたり、

残雪の北アルプスがそびえ立っていたり、

野生のサルたちがかわいかったり、

川の水がキレイだったり。。。





何回目か分からない!
というほど、上高地を訪れている、カレ。
の、思い出話を聞きながら、



川のほとり、
や、 
森の中、
を歩けば、

なんだか、
時間がゆっくり過ぎていくような気がして、







川のせせらぎ、
と、
鳥の鳴き声、
が何とも言えなくて、


なんだか、異国に来たような、
ちょっとだけ、過去に、タイムスリップしたような、
そんな、感じでした。


そんなこんなで、
1泊2日、
上高地を満喫!
大自然を満喫!
してきたのであります。



残念だったのは、
黄砂、
のおかげで、

日の出、
と、
青空、

がかすんでいたこと。


それでも、
上高地は、
ステキなところでした。


いつかまた戻ってきたい!

イヤイヤ、

近いうちにまた来たい!

そう思わせてくれたところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿