2011年5月24日火曜日

動いてる、確かに、動いてる。

ワイヤーを、
少し太いモノ、に変えて、

早、
10日、
が過ぎました。

相変わらず、
痛み、
には、全く悩まされておりません。


肩が凝る、

とか、

頭痛がする、

とか、


矯正を始める前のいろいろな心配は、
ワタクシにとっては、

ただの、
心配、
だったようで。。。

ホントに、
助かっております。


それでも、

痛み、はないものの、
以前より、
しめつけ感、
みたいなのを感じるようになりまして。。。


そして、
なんだか、
その、しめつけ感、
が、心地いいのです。


その、しめつけ感、
が、
歯が動いてるのを実感しているようで、
なんだか、うれしかったりするのです。


見た目には、まだまだ分からないものの、



動いてる。
確かに、動いてる、
やん。

噛んだときの、
上下前歯の、
あたり、
が、
違ってきてるやん。


矯正、を始めて、
1カ月、とちょっと。

まだまだ、
先が長いのは、
よ~く、分かっております。


それでも、
動き始めたのを、
実感できてる今、
なんだか、
うれしくて、仕方ないのです。


最近は、
ちょっとぐらい、大丈夫、か。

と、
早くも、コーヒーに手を出しております。



コレ!
自宅でコーヒー豆が焙煎できる、というモノ。

本格的やん。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿