2011年5月16日月曜日

やはり、再就職、は難しいだろうか。

朝、起きたら、
なんか、痛いやないの。
左側が痛いやないの。


左首と、肩甲骨、上腕部、
なんか、痛いやないの。

どうやら、寝違えてしまった、
ようで、朝から、絶不調のワタクシ。


そんなわけで、
ゴロゴロしていた、

ら、

ポトン。

玄関の郵便口から、
郵便物。


なんやろか?
と思ったら、


先日、
面接に行った会社から、
履歴書が送り返されてきたやないの。

採用見合わせ、

ということで、
履歴書が戻ってきたやないの。


そりゃまぁ、
いろいろあるだろうけど、
久しぶりに、
歳、
を感じずにはいられませんでした。

33歳再就職。

は、やっぱり、難しいんだろうか。


アカン、アカン。
年齢のせいにしたら、アカン。


33歳。

結婚してないとダメやろか。
ひとりぐらい、子ども産んでないとダメやろか。

結婚の予定、とか、
出産の予定、とか、
なかったら、ダメやろか。
あったら、ダメやろか。



とりあえず、
冷蔵庫の野菜を集めて、
野菜スープ、
を作ってみました。






今日の夕食。
今日もひとりゴハン。

0 件のコメント:

コメントを投稿