2011年4月8日金曜日

うれしい、贈り物。

ピンポーン。

こんな朝早くに誰やろか。

インターホン、ってやつに、
慣れてないワタクシは、
どうも、スグに、

ハーイ!

と、出られないのでありまして。

今日も、なぜか、
忍び足で、
モニター、をのぞいてみるのであります。


クロネコさんやん。

頼んでた水は、
昨日届いたし。。。なんて、思いながら、
玄関を、開けてみたら、

「大阪から、お荷物届いてます」
と、なんやら、大事そうに、荷物を抱えている、クロネコのおじさん。


大阪、から???

サインをして、
荷物を、受け取ってみたら、

元同僚、の、カワイコちゃんから、やん。

なんや?
なんや?

ぉ誕生日、でもなけりゃ、
内祝、ももぅ頂きましたよ。


ら、


引越しおめでとう!

と、







かわいぃ、観葉植物。


引越し祝い。
なんて、
おそれ多すぎるけど、

いくつになっても、
思いがけない、サプライズ。
は、やっぱり、うれしい、のであります。


ありがとね。



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿