2011年4月28日木曜日

まだまだ、未知の世界、だなぁ.。o

先日、
高校時代からの友人宅、
に、おじゃまさせてもらったときのこと。


この4月から幼稚園に通い始めた、
上の子、の、お迎えの時間、
と言うもんで、

ワタクシも、ご一緒させてもらったんでございます。


バッチリ、日焼け対策、をして、




幼稚園まで、徒歩3分。


続々とお迎えに来る、お母さま方にまぎれて、
まずは、
正門で、園長先生にご挨拶。


「園長先生、ワタクシたちより、若い、んだって」





さすがに、教室までは行かず、
運動場で待っていた。

ら、

「お迎え初めてなんですけど、2階に上がって行ってもいいんですか?」

と、おばあさん。

「えっ、あっ、いいと思いますよ」。

と、笑顔でこたえてみるのです。


そっかぁ。。。
そう、見られてもおかしくないぉ歳かぁ。。。


我が子を、幼稚園にお迎え。
なんて、ワタクシには、まだまだ、未知の世界。
だけども、そんな子が、ひとりやふたり、いてもおかしくないぉ歳なのかぁ。。。


考えんとこ。
考えんとこ。


それにしても、お子たちの成長って、ホントにスゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿