2011年4月19日火曜日

ケーキを買う、きっかけ、もいろいろ。

本日、
カレ、の出張に、
おトモさせてもらって、

久しぶり、に、
一緒に、大阪泊。


おいしいお酒、
に、おいしすぎるお食事、
を、いただいたあと、








ホテルまでの帰り道、
に見つけた、ケーキ屋さん、
の前を通ろうとしたら、

お店の中から、
なんとも、かわいらしいおねぇちゃんが、こっちを見てる、じゃぁないですか。

ら、

あんな、かわいらしいおねぇちゃんに、見つめられたら、
素通り、なんて、できん。
と、言わんばかりに、


「ケーキ買って帰ろ、か」


と、カレ。

おなかいっぱい。
の、はずなのに、

その、かわいらしいおねぇちゃん、につられて、







こぼれんばかりの、ブルーベリーたっぷりのタルト、
と、
フルーツたっぷりのタルト、
をひとつずつ。


ケーキちゃん、に見つめられて、ケーキを買ったことは、あったけど、

ケーキ屋のかわいぃおねぇちゃん、に見つめられて、ケーキを買う、
なんて初めて、だったわけで。


まぁ、
こんなケーキを買うきっかけも、あり、なのかしら。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿